悩殺されて!

昨日セクスィ~ボーイのクビレに悩殺されてしまった(ノ´∀`*)

・・・ので我が家も誰かを悩殺したくてチッちゃんのクビレをupします。
b0081503_14133350.jpg
               デブのくせにクビレがあるって・・・羨ましい( ̄- ̄)
[PR]
Commented by funomugi at 2006-06-30 16:48
お~~っ♡ ボン・キュッ・ボン!のナイスバデ~♡
やられました~~~〓■●ポテッ

換毛、いつになったら終わるんでしょうねぇ~?
このまま秋毛換毛に突入か?( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by lala_2525 at 2006-06-30 19:59
すご〜〜〜い谷間とクビレにσ(o・ω・o)じ〜〜〜〜っと凝視しちゃいました。いやーん、すばらしい。(笑)
振り返って確認しましたが(後ろで延びてる)、やっぱりうちの子はクビレゼロです。キレイに真っ直ぐ。定規のようにスパーン!!と。(涙)
Commented by vivi-chiko at 2006-07-02 09:42
>funomugiさん
やられてくれて嬉しいです( ゚,_・・゚)ブブブッ

私も秋毛に突入する予感が致します。
そして冬毛・・・春毛・・・夏毛・・・・・・・・終わりはないね。。。
Commented by vivi-chiko at 2006-07-02 09:48
>lala_2525さん
適当に撮ってた写真の中からこの画像を見つけたとき
チコのクビレに軽ぅ~く嫉妬しちゃいました( ̄д ̄)
ららさんはスパーン!!っと定規体型なのね。。私と一緒です( ´ノω`)コッソリ
by vivi-chiko | 2006-06-30 14:20 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko