どっちの・・?

昨夜 『うさうさルーム』でチコを遊ばせた後、ビビと遊びながらホットカーペットをコロコロしているとナニカ硬いものを踏んだ。
ったく夫sanが また柿ピーでもこぼしたのね( `,_・・´)フンッ。。オマヌケなビビが食べちゃうぢゃん!
・・と思ってよーく見たら
b0081503_19272970.jpg
             ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

びっくらこいて まずはビビをチェック!
b0081503_19274787.jpg

ん~でも落ちてた爪は小さくて黒いからチッちゃんの手の爪かなぁ。。。
ビッくんの手の爪は白いもんね


そう思いサークルに入ってるチコを見ると
b0081503_1928993.jpg
b0081503_19281711.jpg

遊んだ後でお腹が減ったらしく三段マフマフを豪快に伸ばしてチモシーに食らいついていた。

いまだにハッキリどっちの爪かはわからないけど、二兎とも出血せず食欲も落ちてないので
大丈夫だと思う。
初めてのことだったのでビックリしてしまいました ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

「落ちた爪」が捨てられないので記念にとっておきます・・・なんの記念かしら
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-06-18 11:47
つめ、怖いですよね。うちもたま〜にあります。で、焦って爪切りとhealth checkに獣医さんの所に行くんです。(^-^;
リンク完了しました。ありがとうございます。<(_ _)>私も実は道産子です。実家もあるので年に1度は札幌に帰ります。これからも宜しくお願いしま〜す。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-18 12:53
きれいにスポッって抜けたんだね。ビックリするよね。
まずは出血がなくてよかった!
爪はそのうち生えてくるから心配ないからね〜!
Commented by vivi-chiko at 2006-06-18 16:12
>lala_2525さん
初めてだったんで怖かったですぅ(つд⊂)エーン
うちはhealth checkなんてしたことないなぁ。。。イイノカナ?
おーー実家は札幌なんですね!ん~どさんこバンザーイ \(^o^)/
こちらこそ宜しくです。

Commented by vivi-chiko at 2006-06-18 16:16
>usachibi2001さん
奥さんもご存知の通りの『ヘタレ飼い主』ですので、まぁ夫婦でオロオロしちゃいましたわっ!
そのうち生えてくるのね・・安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ありがとうです。。。
Commented by funomugi at 2006-06-19 07:12
あらら・・・スッポリ抜けちゃったのね・・・。
自慢じゃありませんが、ふのさんはスッポリを3回経験しております(^▽^;)
スッポリの場合は痛みがほとんど無いんだって。
早く生えてきますように~~~~。
Commented by vivi-chiko at 2006-06-19 22:16
>funimugiさん
はい抜けちゃいました。
そっかぁ・・・痛みがほとんど無いからスッポリの後もグリングリン走り回ってたんだぁねぇφ(゚Д゚ )フムフム。。勉強になりました。
さすが(・・と言ってイイのか?)ふのさんは3回もスッポリン!!
by vivi-chiko | 2006-06-17 20:29 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko