いつもの寝姿

①「はなわ」な髪型で・・・モヒカン?

②右手をマクラに・・・しびれるぞぉー

③ポッコリンなお腹で・・・また太ったんでない?

④足を大きく開いて・・・何のためかしら・・・眠りにつくビッくんです (ノД`)~゜

b0081503_215136.jpg
                プリチーすぎて いつの日か食べちゃいそうです
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-06-17 08:02
にゃは〜!かわいいー!!
こちらにも横向きごろんっ星人がいらっしゃったのね。(笑)
4の、足を開いているのが衝撃でした。あれ、内ももにぴきーん、って来ないのかしら・・(笑)
2の、右手をマクラも最高です。(≧▽≦)
Commented by vivi-chiko at 2006-06-17 12:19
>lala_2525さん
なぁ~ぜ こんな格好で寝るのかホントに不思議です。。
足を開いてるのは、太り気味なのでストレッチでもしてるんでしょうか・・・
ちなみに後ろのクッションがなければ奥へ一回転して自分でビックリして起きるというオマヌケ行動もやってくれます ( ´゚д゚`)
Commented by lala_2525 at 2006-06-17 14:58
何度見てもカワイイです〜。足がひらいてるぅ〜〜〜っっっ
奥へ1回転・・びっくり・・(笑)んー、やっぱり見てみたい。うさぎさんって個性がいろいろあって面白いですね。
ところで、せっかくのご縁ですので、リンクさせて頂いても良いでしょうか。宜しくお願いします。<(_ _)>
Commented by vivi-chiko at 2006-06-17 20:39
>lala_2525さん
ホントに個性があって面白いですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
『せっかくのご縁』 こちらこそ宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きますm(_ _)m

by vivi-chiko | 2006-06-15 12:00 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko