激写

昨夜100均のお昼寝マクラでチッちゃんをからかっていた~ヘ(´ー`*) カモーン
b0081503_13512277.jpg


どうやら本気モードにさせてしまったらしく・・・
b0081503_13513011.jpg


激しくパンチをされてしまった。
b0081503_1351377.jpg
                   パンチ画像が撮れてチョット嬉しいv(´∀`*v)
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-06-14 08:24
こんにちはー。パンチ画像、すごい!babyの画像もかわいかったですがこれ面白いですね〜。(^-^) そうか、うさぎさんはやっぱりパンチするのか・・。うちはヨーグルト食べ終わったあとに、自分のひげに着いているヨーグルトをどうにかしたいときしか、パンチがでないので、対外うさぱんちはじめてみました。(^-^)
Commented by vivi-chiko at 2006-06-14 17:47
>lala_2525さん
えぇぇ!!ララさんはパンチしないんですかぁ?
ロップちゃんはパンチしない・・とかあるのかな。。。
ちなみに『パンチの女王』はふのりちゃんです!連打攻撃だもの( ̄ー ̄)b
Commented by usachibi2001 at 2006-06-15 11:13
ナ〜イスショット!(≧∇≦)ъ
うちはダンナがo( ̄ー ̄)○☆ほのかパーンチ!を受け、その度に凹んでおります(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-06-15 11:58
>usachibi2001さん
ほのたんのパーンチは迫力ありそう ○=(゚∀゚ ) 若いしビッグだし。。
ダンナさん・・凹んでるんだ (^m^)ププッ
んじゃ未来パーンチだと立ち直れないのかな・・・?
by vivi-chiko | 2006-06-13 14:19 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko