さぶっ!!!

『よさこい』も終わり6月だというのに わが街の本日の最高気温10℃以下 ((´д`)) ブルブル…
なんだか衣替えする気も起きず、いまだにタンスは冬モード・・だって半そでなんか まだまだ着れないし

ストーブもホットカーペットも まだ活躍中の我が家で夫sanが大胆な行動をしてくれました。

食い意地の張ってる チッちゃんをオヤツでつってダッコしよう ヽ(´∀` )ノ と・・

まず( `д´)b クランベリーを足の上で食べさせて。。。
b0081503_1741745.jpg
                            ・
                            ・
                            ・
b0081503_17423363.jpg

         ヾ(・∀・;)オイオイ ムリだよ。。そんな真正面から・・・グローブ震えてるし



                  文字通り 脱兎のごとく逃げられる
b0081503_1744930.jpg



外では出来るチッちゃんダッコだが
家の中で抱き抱えるのはカナ~~リ大変・・・流血 間違いないっ!

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-06-15 11:10
ほんとだ・・・ご主人の両手が震えてる〜!{{{{(+ω+)}}}}
辛抱強く、撫でている時に抱きかかえてみてはいかがでしょう?
頑張ってくださいね!ヽ(*^^*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2006-06-15 12:42
>usachibi2001さん
どうしてもチコをとっ捕まえる時は、terumiさん方式でムンズ!と背中をつまむんだけど(夫が) まぁぁぁぁぁぁ暴れる暴れる ┐(´д`)┌
ふさみらほのファミリーのように速やかにダッコされてほしい。。。
そのためには飼い主が頑張らねばっ!
by vivi-chiko | 2006-06-12 18:31 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko