プリチーベィビー

本日は 親バカday でございます v(´∀`*v)ピース

だってビビチコのベィビー写真をupするんだもーん。。。ハッキリいって可愛いです!
覚悟はイイですか?・・・なんの覚悟かしら?

まずは生後22目のビッくんでーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
b0081503_22405924.jpg
               『 マックロクロスケ出ておいでぇ~♪ 』ではありません


続いて同じく生後22目のチッちゃんでーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
b0081503_2243127.jpg
               ちょっと生意気そうなグレーネズミではありません

このころは まだ乳離れしてないので遊びにきた時に撮った写真です・・めんこくない?親バカ??
しかもデジカメ持ってなかったので写真をデジカメで写してupしております。
[PR]
Commented by funomugi at 2006-06-13 07:46
チビびびちこちゃんだ~~♪ めんこいっ♪
ちこちゃん、「あたちにホレるとヤケドするわよ☆キラリン☆」ってな顔?(笑)
ふのむぎも、こんなにめんこい時期がありましたよ・・・・・遠い記憶・・・。
Commented by vivi-chiko at 2006-06-13 14:35
>funomugiさん
我が家。。ヤケドしちゃいました(;^ω^) 
知ってると思うけど、特に夫ね!!
そ・そんな・・・遠い記憶・・・なんて言ったら、ふのさん怒るわよ。。。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-15 11:07
ちびちびの時も可愛かったのね〜!
ちこちゃんの顔がちょっと怖いかも〜・・・( ▽|||)サー
Commented by vivi-chiko at 2006-06-15 12:29
>usachibi2001さん
ん~可愛いだなんて ありがとう (´∀`*)ε` )チュッ
こんな怖い顔してガンたれてもオヤバカ夫婦はメロメロなのよねぇ。。
by vivi-chiko | 2006-06-10 22:48 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko