人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳毛

先日うさぎさんの耳毛がスリスリ抜けることにやっと気づいたnaoです。

ビビはかなり抜いたので、今回はチコの耳毛にチャレンジすることにしました。
・・・そう! これは チャレンジ なのです ( `д´)b

あの暴れ娘が素直に抜かせてくれるわけがないので、グリングリン走らせて
疲れてグッタリしたところを狙う作戦です!
耳毛_b0081503_18145263.jpg


でもね・・気合を入れた割にはほとんど抜けず。。。
あまりに疲れてめずらしくソファーで寝てしまいそうなチッちゃん ・・いつもはホットカーペットにゴロンチョ
耳毛_b0081503_1815186.jpg


年中抜け毛ってるビッくんに比べると、うさぎの毛アレルギーのnaoに優しく抜け毛るチッちゃんなのです。

耳毛_b0081503_1815941.jpg


いつも時間差でやってくるusa'sの換毛期。
必ずビッくんから始まりビッくんで終わるのはナゼかしら。

              
by vivi-chiko | 2006-06-09 18:54 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko