New スノコ

チコのサークルにはピンクの100均プラスノコを敷いている。
何故ならビビのようにプラスノコを齧って食べないとってもイイ子だから♪

・・・というのは表向き、実は時々食べるべきヤワヤワうん●をスノコにベッタリつけるから・・
木のスノコだと毎回こびりつきをゴリゴリするのが大変!ベッタリしたては(・ё・)クサーだしね
b0081503_14312523.jpg

                  こんなプリチーなお顔でベッタリと・・・


なので竹のスノコを2枚買ってみた もちろん通販
表面がツリツリしてるのでベッタリうん●もとれやすいかなと・・・
b0081503_14325793.jpg


早速 今日の掃除後にチッちゃんに進呈
b0081503_1510377.jpg
b0081503_15104459.jpg

・・・んがっ!新鮮な牧草に気づいたお嬢はチェックも忘れてバクバク食べる
b0081503_14394139.jpg

そ・そうね・・あなたはチェックより食欲よね d(´∀`)ノ

で・・・どうだった??
b0081503_1526354.jpg


       ちがーうっ!『 竹のスノコはいかが?』と聞いてますっ!
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-06-09 12:43
こんにちは〜。ふのむぎさん邸からリンクでやって参りました。かわいいーうさちゃん、ふたりもっっ!!(鼻血)(゜ロ゜)
ちこちゃん美人さんですね〜〜☆ 足跡残してきます。またきますね!!(^-^
Commented by vivi-chiko at 2006-06-09 14:24
>lala_2525さん
はじめまして nao ですぅ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ美人だなんて・・・かな~り嬉しゅうございます。
私も lala_2525さんのところにお邪魔させて頂きますね♪
by vivi-chiko | 2006-06-08 15:30 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko