本文と写真は無関係です

昨夜 夫sanは飲み会で一人で晩御飯 何食べましょ・・・と思っていると
エアロビ友達から『養●之瀧で飲んでるから走って来い!』というメールがきた。
走るのかよっ!!と思いつつ、アパートから徒歩30秒のところにある居酒屋なので
素直に走って駆けつけたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
b0081503_2134598.jpg

最初 「明日はプールサークルの日だから控えて飲みましょ♪」 と思ったけど
気づけばジョッキ4杯目。
軽ぅ~く どうでもいいや になりその後のカラオケでも飲み続けた。
b0081503_21341852.jpg

10歳も20歳も年上の方達なので、お互いに歌う曲を知らなかったりしたけど
楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帰宅すると夫sanはすでに爆睡中 ・・ Σ(´∀`||;)ドキッ!! 早かったのね

b0081503_21342814.jpg

勿論 今日のプールサークルはお休みして、一日中 _ノフ○ グッタリでした。


朝方また地震があった
二日酔いに拍車がかかりアルコール止めようかと思った ・・ 思っただけ ・・ きっと止めない
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-06 23:00 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko