毛繋がり

前回のチコのケツ毛に続いて今日はビビの耳毛のお話です。

最近ビビが足で耳をカリカリした時に、羽根突きの羽根をすっごく小さくしたような毛がイッパイ抜けてることに気づいた。
b0081503_111531.jpg

                        見えるかしらん



この羽根のような毛は、もうちょっと大きいのがよくホッペからピョンと出てるので引っこ抜くことはあるけど、耳???

とりあえずまた眠そうな時を狙って指先で耳の端をつまんでみた。
b0081503_11151135.jpg


そしたら まぁこの羽根毛・・・とはいわんだろうが・・・抜けるぅ抜けるぅ( ゚Д゚)ウヒョー
知らなかったぁ こんな耳の毛もスリスリ抜けるんだぁ。
二年近く一緒に暮らしてて初めて気づくなんて(m´・ω・`)m ゴメンネ…

                          ・
                          ・
b0081503_11555413.jpg

              先日のうさんぽ画像使用 めんこぉーい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
Commented by funomugi at 2006-06-06 11:09
私も最初、どこの毛だろう~?って思ったよ~。
ふのさんほどじゃないけど、麦たんも耳毛抜けるよっ。
多分、ちこちゃんも抜けてるはず!?
Commented by vivi-chiko at 2006-06-06 23:06
>funomugiさん
ふのさんも麦たんも抜けるんだぁ~
んぢゃ今度はチコの耳毛抜きに挑戦してみるよっ!
きっと血をみる・・(つд⊂)エーン
by vivi-chiko | 2006-06-05 12:07 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko