歯のチェック

我が家では時々『歯』のチェックをします。
「てっくりげっちょ」 が苦手なので、遊び疲れて爆睡に入る一歩手前で・・・
b0081503_1826320.jpg

                 もぅビビったら歯までプリチーなんだからっ♪


チッちゃんが素直にチェックさせてくれるわけがないのでビッくんだけですが
ムギュされても起きないキミもどうかと思うよ ┐(´д`)┌
b0081503_18131226.jpg



買い込んでた生地で また作ったぜぃ!
b0081503_18475710.jpg

              ガラにもなく白の小花柄なんだけど画像暗くてわからんね


少し前のマイブームはビーズ。
キットが通販で毎月届くのに チョット飽きた ・・・何ヶ月分たまってるかしら ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-06-03 10:13 x
ビビくん、睡魔に勝てなかったようですね? ̄m ̄ ふふ
ところで奥さん!!!
すごいじゃないですか〜〜〜!
今度は着用時の画像希望〜!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by vivi-chiko at 2006-06-04 10:50
>usachibi2001さん
いっつも寝てるくせに まぁだ眠いんだろうか・・・と思ってしまいます。
着用時の画像。。もーーーっと暖かくなったら、うさんぽの時( ´ノω`)コッソリ 着ます。
わが街寒いので、こったら薄い生地の服一枚で まだまだ外には出れませぬ。
by vivi-chiko | 2006-06-01 18:50 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko