食欲の鬼

先週(ビビがまだ通常ペレットを食べてた頃)の出来事です・・・ビビの食欲不振でup忘れてた

ペレットの好みが違う二兎のごはんを写真に撮ろうと思ってパシャパシャしてました
b0081503_1717201.jpg

            量が違うように見えるのはペレットが違うからで重さは一緒ざんす

油断大敵とはこのことなのね。やって来ました・・アイツがっ!!!
b0081503_17503019.jpg

時刻は5時過ぎ <うさうさルーム>チコの番
一番の腹減りタイムなので、「食欲の鬼」のチッちゃんは、ビビのか自分のかもわからずに食らいついてしまいました。

でも、すぐに気づいたらしい・・・
b0081503_1727472.jpg

                ・・・ってか まだ食うなよっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-05-26 17:57 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko