開花宣言!

やっと桜がキレイに咲いたわが街・・転勤で来た頃は開花が遅すぎて咲かない街なのかと思ったもんよ
チャリってて気持のイイ季節になりました。

そんな春の香りに誘われて・・・ないと思うけど・・・ビビが昨晩からニッ★イ以外のペレットも少し食べてくれるようになりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

「食べた」「食べない」とビビを心配している間も、お嬢は全く変わらずマイペース
b0081503_17014100.jpg

                   そんなに楽しいのかしら・・・


b0081503_17184052.jpg

               私の手作りカバーを齧るって・・・(;´Д`)
[PR]
Commented by funomugi at 2006-05-25 18:47
びびくん、食べてくれるようになって良かったね!
黒うさは気まぐれ屋さんが多いのかしら?(笑)
ちこちゃん・・・すんごい掘ってるね~楽しそう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちもまだ近所では桜満開だよ~。
チャリるのにはイイ季節だよね♪
Commented by usachibi2001 at 2006-05-26 02:09 x
ちこちゃんの掘ってる前脚が速すぎて見えない・・・(。・w・。 ) ププッ
夢中で周りが目に入らないって感じが画像からよく伝わってます^^
Commented by vivi-chiko at 2006-05-26 16:42
>funomugiさん
「気まぐれ」はカラーのせいね。。ってことにしましょう。
このカジカジの後、カバーを見たら歯型がクッキリついてました。
グローブってば、もう少し早めに止めに入ってくれればイイのに!

おーそっちもまだ咲いてるんだぁ。
Commented by vivi-chiko at 2006-05-26 16:52
>usachibo2001さん
画像から伝わった?ホントォ?
私もね「あらっ!躍動感あるんでない!」って思ったのね。
だけど夫のゴツい手が写ってるからupしようか悩んだのよ・・
良かったupして(´∀`*)ウフフ
by vivi-chiko | 2006-05-24 17:25 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko