人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたの。。

19日からビビがペレットを食べなくなった。
・・・と書くと 「病気なのかしら?」 と思われそうだけどチョット違う。

若干うん●が小さくはなるけど オヤツも野菜も牧草も食べるし、何より大好きな
普段は食べさせてないニッ★イのラビットフードなら食べる。

今までも突然食べなくなることがあり、バニセレやバックアイ等いろいろ試して『ショーフォーミュラ』に落ち着いたと思ったのに・・ (ノД`)シクシク

ニッ★イのラビットフードはかなりお気に入りだけど、これを常食にしてた頃プクプクと太ったので これ以上太ったら! と思うと考えてしまう。
あっ!勿論このフードだけで太ったわけではないと思いますがね。
飽きたの。。_b0081503_14373813.jpg

                     ん~~でもねぇ~
by vivi-chiko | 2006-05-22 14:44 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko