飽きたの。。

19日からビビがペレットを食べなくなった。
・・・と書くと 「病気なのかしら?」 と思われそうだけどチョット違う。

若干うん●が小さくはなるけど オヤツも野菜も牧草も食べるし、何より大好きな
普段は食べさせてないニッ★イのラビットフードなら食べる。

今までも突然食べなくなることがあり、バニセレやバックアイ等いろいろ試して『ショーフォーミュラ』に落ち着いたと思ったのに・・ (ノД`)シクシク

ニッ★イのラビットフードはかなりお気に入りだけど、これを常食にしてた頃プクプクと太ったので これ以上太ったら! と思うと考えてしまう。
あっ!勿論このフードだけで太ったわけではないと思いますがね。
b0081503_14373813.jpg

                     ん~~でもねぇ~
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-05-22 19:00
うちはペレットだけは好き嫌いなく、どこのでもよく食べます。
その日によって組み合わせを変えたりとか、混ぜてるせいもあるせいだと・・・。
ニッ★イのフードを少なめにあげて牧草を増やしてあげたら、体重にそう変化は起きないじゃないかな?
Commented by funomugi at 2006-05-22 19:55
ふのさんも、食欲不振の時はニッ★イのフードなら食べるよ~。
はちみつ入りだから美味しいんだろうね~~。
(魅惑のペレットなのか?笑)
びびクン、飽きちゃったのかな~~~??
Commented by vivi-chiko at 2006-05-23 10:09
>usachibi2001さん
アドバイスありがとうございます。
うちもこれからは(ビビだけ)いろいろ組み合わせていこうかと思います。
とりあえず牧草は食べてるので、今はニッ★イのフードを食べさせてます。
Commented by vivi-chiko at 2006-05-23 10:15
>funomugiさん
ニッ★イのフードは『魅惑のペレット』決定だね。
わが街でも手に入るし、何より帰省のストレスの時も食べるペレットだからオーツ同様 欠かせません!
ビビね 飽きたんだと思う・・(´Д⊂グスン
by vivi-chiko | 2006-05-22 14:44 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko