似た者同士

イヤだわっ!!
さっき クシャミしたらベルトがブッちぎれてしまいました。
b0081503_2322545.jpg

今年2本目なのよね (;´д`)トホホ…
ダメね安物は・・・そ、それともワタシがまた肥えたとか。。


ここから本題。

「ペットは飼い主に似る」という。
あれっ?飼い主がペットに似るのか??
どっちかわからないけど、我が家のチコちゃんはnaoに似たようです。
どぉ~ですっ!!
b0081503_2324161.jpg


この『三段マフマフ』がnaoのどこと似てるかは置いていて・・・明日ベルト買わなきゃ~
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-05-16 07:30 x
ベルトを巻けるだけまだましよ、奥さん!(o^-^o) ウフッ
ちこちゃんの三段まふまふ・・・お見事っ!!!
Commented by vivi-chiko at 2006-05-16 10:28
>usachibi2001さん
「短いんじゃ~ボケッ!」とならないように
ベルトを買うときは慎重にしないとね d(´∀`)ノ
なんでこんな三段マフマフになったのかしらん・・ナゾだわ
Commented by funomugi at 2006-05-16 19:13
ふのさんにチコちゃんのマフマフ一段、分けて欲しいわ(^▽^;)
で・・・ベルトゲットしてきたぁ~?!
Commented by vivi-chiko at 2006-05-16 21:46
>funomugiさん
ふのさんにチコの一段、ふのママさんにワタシの二段を進呈しましょう。
返却は不可ですのでヨロシク!
で・・・ベルトね、根元でちぎれたから自分で補修したのよ、昨日。
したら また今日切れたわっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ダブルショックなり・・・
by vivi-chiko | 2006-05-15 23:13 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko