人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさうさルーム

あーあーまた ♪きょ~おもぉ~ あめぇだったぁ~♪ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! フルスギル
もちろん桜なんてまだ咲いてません・・ったく いつ咲くんだよっ

こんな寒い日は『うさうさルーム』で遊びましょ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ってか毎日3~4時間遊んでるけどね
うさうさルーム_b0081503_1536850.jpg

狭いアパート暮らしなのでnao夫婦のリビング(・・と言えるか? この広さでっ!) を
100均サークルで囲っただけですが、我が子達はそれなりに楽しんでくれます

専用のお部屋を持つうさぎちゃんもいるのに (羨ましいぞ ふのりちゃん) 我が子がチョット不憫

あんなことや・・・
うさうさルーム_b0081503_1672623.jpg


こんなことして遊びます
うさうさルーム_b0081503_1684772.jpg

                 (注) nao うつぶせで寝てます

そして疲れると・・・





うさうさルーム_b0081503_16391227.jpg

うさうさルーム_b0081503_1655169.jpg

心配で近づくとブビッ!と言ってすぐ起きちゃうのよねぇ~わたしブタさんと一緒に暮らしてたかしら
by vivi-chiko | 2006-05-14 16:42 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko