人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしは鬼なの?

ねぇねぇチッちゃん 聞きたいことがあるの。
かぁちゃんがケージに手を入れると どうしてブーブーブーブー吠えまくるの?
しかも毎日まいにち マイニチ マイニチ・・・とぅちゃんにはプッしか言わないのに。

           そんなに かぁちゃんが お嫌いですか?
わたしは鬼なの?_b0081503_19484956.jpg

           そんな奥まで逃げるほど お嫌いですか???
                   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






ついでに夫san

あなた年に2,3日 とてつもなく早く仕事から帰るぢゃん。
別に早く帰ったからってnao怒らないでしょ。
・・確かに ご飯の支度してないから 『 はえーよっ!! 』って思ってるけど・・
だからね 「 ただいま 」 より先に 「 早く帰ってごめんなさい 」
って言うの やめていただけるかしら?
わたし あなたに食べさせて頂いてるの ご存知??

それとね あなたのシャンプーボトルに ( うちは夫婦で別物を使用 )
偶然 水が入って薄まったからって 『 nao 俺のシャンプー薄めた? 』
って聞くの やめていただけるかしら?
・・確かにハンドソープは在庫が無くなると時々・・トキドキよっ!薄めてるけど・・

先月 夫sanにできてた円形脱毛は もしかして あたしのせいかしら・・?
by vivi-chiko | 2006-05-08 20:03 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko