ラビットコンテスト・・・おまけ

いっーちばん最初にコンテストの審査を受けた我が子達
待ち時間が長くてnao夫婦が (ノД`)~゜。ネムーとなった その頃・・・

              臨時託兎所が開設されてました
b0081503_17323746.jpg


託兎所の所長が膝上のふのりちゃんに魅了されてる時
              若者オセロくんがっ!!
b0081503_17355990.jpgb0081503_1739263.jpg


なーんて
思ってたら・・








b0081503_17445787.jpg

             所長さん慌てて閉めてました (;^ω^)
[PR]
Commented by funomugi at 2006-05-07 18:51
ぶははーーーっ!!ヾ(≧▽≦)ノ 大ウケ!!
こんな所をこっそり撮っていたのね~~!!(爆)
うちの所長、まじめに面倒みてたかしら!?
Commented by osero-pen2 at 2006-05-07 22:29 x
こんばんわ!
遊びにきましたー♪
とっても笑えるショットですね~ナイスです!
オセロはホッタラカシ状態だったせいか、
昨日も今日も私に敵意を感じるのでございますぅ
コレを見て納得しました。
彼も暇だったんだと・・・(⌒_⌒; タラタラ
Commented by vivi-chiko at 2006-05-08 10:05
>funomugiさん
ハイッ!こっそり撮ってましたっ♪
所長さん、ちゃんと留守番。。ぢゃなく仕事してましたよ( ´∀`)bグッ!

オセロくんが出たり引っ込んだりしてたから
「所長さんにお知らせしなければっ!」と思ったんだけど・・・
思ったんだけど・・・ついね・・シャッター押しちゃいました (;^ω^)
Commented by vivi-chiko at 2006-05-08 19:37
>osero-pen2さん
いらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして(m´・ω・`)m ゴメン…ねぇ
所長さんに知らせもせずに呑気にシャッター押してて。。。

オセロくんも暇だったと思うけど、ひなっちちゃんも退屈だったよねぇ~
40歳過ぎた うちの夫も半分寝てたし。。
by vivi-chiko | 2006-05-07 17:51 | ラビットコンテスト | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko