ゴールデンなウィーク 5月5日

今日はとうとう北海道初の ラビットコンテスト 出場の日!

ふのりママさんに誘われてお気楽に出てみましたの。。
んがっ!!結構本格的な (よく知らないが・・) コンテスト

いきなりトップバッターのビッくん
b0081503_1314650.jpg

     nao夫婦はオロオロして 「てっくりげっちょ」 される息子を見守る

続いて暴れ娘のチッちゃん
b0081503_13142244.jpg

      審査員の方に されるがままの娘をみて大笑いのnao夫婦





審査結果発表の前にコスプレ始めました・・入賞無理そうだったもんで・・・
b0081503_13473529.jpgb0081503_13475159.jpg









ビッくんの『ココロの妻』(・・・と勝手に我が家で呼んでて(m´・ω・`)m ゴメン…)
                 ふのりちゃんもお着替え♪
b0081503_1494381.jpg
                                                                  長時間でしたが参加賞も頂きイイ経験出来ました                      
どんな点数つけられても我が子がイチバン可愛いです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
Commented by funomugi at 2006-05-07 18:49
ちこちゃん、うさバウア~やってるみたいだね~~!!(笑)
びびくんのコスプレ姿、一瞬ふのさんかと思ったわ!!
激似~~~☆
「ココロの妻」・・・こんなにダラけモードでもいいですか・・・?(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-05-08 09:50
>funomugiさん
私も「うさバウア~」出来る技を習得したいものです。
びびの白いハート型の鼻写真を撮ると
ふのさんか見分けがつき難くなることを発見しました。
嫁はいつでもダラダラモードな生き物なのさぁ~♪ by nao
by vivi-chiko | 2006-05-07 13:28 | ラビットコンテスト | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko