お買い物

うさぎさんのHPでたまに見かける ESSENCE OF POISON
私も買っちゃった Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_15342849.jpg

かなり控えめな うさぎさん
b0081503_17443127.jpg


思い通りの落ち着いたピンク ( ・∀・) イイ!!
思ったより<しわ多し>・・・あらっ!イヤな言葉 ( ̄- ̄) シーン…
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-04-28 17:19 x
おおっ!!!
ESSENCE OF POISONのうさぎバッグ〜〜〜♪
落ち着いたピンクなんだ^^
また今度こっちでオフする時に持って来て見せてね!
Commented by funomugi at 2006-04-29 14:25
ぬぉぉぉぉーっ!! あなたまでバッグをゲッチュー!?
私・・・出遅れてるじゃん・・・。
早く現物見たいー!見たーい!川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
Commented by vivi-chiko at 2006-04-29 18:02
>usachibi2001さん
先日お会いした時、黒のうさぎさんバッグ持ってたよね~。
わたし、横目でチラリン見てましたの。。。何度も。。ふふっ
今度持ってくねぇ v(´∀`*v)ピース
Commented by vivi-chiko at 2006-04-29 18:09
>funomugiさん
ずーっと買おうか悩んで、とうとうゲッチューしましたわ。
blogにも書いたけど ちょっとシワクチャなので
アイロンかけたくなりました。。かけなかったけどね。。。
Xデーにデビューします ((o(´∀`)o))ワクワク
by vivi-chiko | 2006-04-28 16:22 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko