人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

本日2度目の日記・・

今年からゴルフサークル婦人部なんぞに入会してしまったnaoです。

夫sanの取引先社長の奥様に誘われましたの・・ワタクシの居ないところでね。
自慢ぢゃないけど私、ゴルフは年に1,2度 実父と夫sanとプレイするぐらい。
だから<<手の5番>>が頻繁に出る。
(深いラフに入ったらニンゲンの手でイイ場所にポトンすること)
特に実父の手がよく出~る出~る。
後ろの方に迷惑かけられないからねん。

こんな適当な私が入ってもいんだろうか。
皆様とてもお上手らしい。。。
しかもほとんど社長婦人やお医者様の奥様らしい。。オーホッホッ
わたくしサラリーマンの妻。。。
どうしよう・・・・・・・・
まっ!!考えても仕方がないので 大形 O型の私は
とりあえず6時半からの総会に出席してくるざんす。
ゴルフ_b0081503_17211288.jpg

      「またハメはずして記憶なくなるまで飲まないでね!!」

                      (>Д<)ゝ”ラジャー!!  
by vivi-chiko | 2006-04-26 17:06 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko