あ~勘違い

なんだか最近とってもマッタリとゴロリンタイムが多いチッちゃん
b0081503_1182695.jpg

あなた・・まさか・・お子が出来たと思ってる?

そりゃあ前回のうさんぽで麦たんやほのたんという立派なオトコノコうさぎさんと
ノーリードで遊んだわ!!
でもねチッちゃん よーく思い出してみてね。
                        ・
                        ・
                        ・
あなたずーっと一人で枯れ草と同化して存在を消そうとしてたでしょ。
だれとも触れ合ってませんからっ!!!
b0081503_1185219.jpg

            (2006.4.15 豊平川河川敷うさんぽ画像)

だからね・・・



b0081503_11302285.jpg

そのプックリと出た腹は自腹ですから (/ω\)ハズカシーィ
[PR]
Commented by funomugi at 2006-04-26 12:11
わはは~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうそう♪ うさんぽの時は“あたしには、かまわないでね。。。”状態
だったもんね~~。
Commented by vivi-chiko at 2006-04-26 16:17
>ふのりママさん
↑この記号って返事の意味?

ふのママがアップしてくれたチッちゃんが一人で唄う写真を見て
夫婦で大爆笑でした。
「・・・♪は~るの~うら~ら~のぉ~」

Commented by funomugi at 2006-04-26 19:22
>ふのりママさん
↑この記号って返事の意味?

はーい、そうですー。
他の記号を使ってる人もいるよ~。「→」とか。何でもいいのです(笑)

ちこちゃんのアノ写真、好きなの♪ 自分の世界に入ってるみたいで(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-04-27 09:39
>ふのりママさん
またまた回答ありがとうです。

私も ふのママのように沢山のナイスショットが撮影出来るように
腕を磨くわっ!!
by vivi-chiko | 2006-04-26 11:20 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko