とうとう・・

b0081503_15571989.jpg


買ってしまった!! 電動チャリ!!
National タウンvivi





b0081503_15574817.jpg


んっ?? vivi?? びび・・・

     「ぼくもビビです」
b0081503_155872.jpg

購入の決め手は勿論 名前です
まあ~軽快に走るぅ走るぅドンドコ走るぅ~
ちょびっとペダルを踏むとグイーーンと走るから、最初は急に誰かに
押されたみたいに上半身が置いてきぼりになっちゃったわ。。アブナイ アブナイ
若くないんだから、ゆっくり走りましょ (;´∀`)
[PR]
Commented by funomugi at 2006-04-24 19:01
ブロガーデビューおめでとー!
早速遊びにきたよー!(⌒-⌒)
これで、びびちこちゃんにいつでも会えるのね!うれすぃー!

びびちこ邸、いいね~♪ うちもこのおトイレ使ってくれたらなぁ~。
Commented by vivi-chiko at 2006-04-25 11:44
ふのママさん ありがとう・・・でも・・早速わからない・・
コメントの返事は普通にここで書けばイイのかしらん?

そうそうチケットね 届いてたのよん♪
不在通知がきてたの知らなくって
夕方気づいて持って来てもらっちゃった v( ̄Д ̄)v  
Commented by funomugi at 2006-04-25 17:21
うんうん♪ 返信はココでいいのよ~。

チケット届いたのね~♪ 来週だね~うふふふふふ~
Commented by vivi-chiko at 2006-04-26 11:40
回答ありがとう m(_ _)m
まだまだ分からないことだらけですがボチボチ更新していくわ~。

そうよ来週よね!! ふふふふふっ
by vivi-chiko | 2006-04-24 16:29 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko