ビビチコの部屋

<<ビビの部屋>>
トンネルとハウスのあるケージとつながってます
b0081503_15362040.jpg
  
      「寝てるのに
         無理に起こすなよぉ~」      
b0081503_15582070.jpg    






                                     プラすのこを食べてしまう息子
    

<<チコの部屋>>
ビビと同じく奥にケージがあります
b0081503_15532814.jpg


                    「おいでやすぅ」
b0081503_15553581.jpg






                               100均プラすのこを齧らない
                                             家計に優しい娘
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-04-25 01:26
奥さん!ブログデビューおめでとう〜!
もしかしてご主人に内緒?・・・な〜んてね( ̄▽ ̄) ニヤリ
びびちこちゃん達のお部屋、広いのね〜。。。
それにお掃除も行き届いているし、いい飼い主さんだわ。
見習わなくっちゃ♪(無理無理・・・汗)

早速、リンクさせて頂きました。これからもよろしく〜(^ー゜)ノ
Commented by vivi-chiko at 2006-04-25 12:41
terumiさん ありがとうです。
人間 何事もやれば出来るのね (´∀`*)ウフフ

デビューは内緒ぢゃないわよん。。見ないと思うけど。
ビビチコ部屋は掃除したてだからキレイなだけで
この状態は1分ともちませぬ・・(つд⊂)エーン

こちらこそヨロシクですぅ♪
by vivi-chiko | 2006-04-23 16:14 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko