ゆらぽん♪

今日はお仕事お休みだったので
このベビ~ちゃんに
会いにいってきました O(≧▽≦)O
b0081503_21104029.jpg

オスマシゆらぽん (*≧艸≦)

もうねメンコイったらありゃしない!

初対面なのに全然私に警戒しないの(笑)
オチリ掴もうがオテテ握ろうが
全く気にせず (*≧▽≦)ノシ))

そして…
b0081503_21104210.jpg

b0081503_21104465.jpg

更には…
b0081503_21104698.jpg

( ̄m ̄〃)

これからもイッパイ食べて
元気に大きくなるんだよ~
b0081503_21104859.jpg



ふのりさま
久しぶりだったのでお互いの近況報告して
話して話して爆笑してランチして
とても楽しい1日でした!

b0081503_21105072.jpg

プレゼントもありがとうございました!

b0081503_21105238.jpg






[PR]
Commented at 2017-07-13 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funomugi at 2017-07-13 15:09
naoさん~♪ 昨日はどうもありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
すっごく楽しかったです~♪
ペレットと相撲とってたなんて、知らなかったわ~(笑)
チコちゃん、摘まんでくれたかな~?
ゆらぽんは、今日も食べて、爆走して、寝てます(笑)
優秀な接待部長になれるよう頑張るそうなので
また遊びに来てね~(* ´艸`)
Commented by vivi-chiko at 2017-07-13 23:51
◆鍵コメさま
初めまして〜
コメントありがとうございます(*^^*)

チコと状態が似ているのですね
オメメの傷まで(涙)
つか15歳さんっ素晴らしい‼️
なんかとっても励みになりました
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちも寝起きの時など
起き上がることが難しくなってきてて
私やオットが家に居る時は
介助するようにしています

これからもお互い愛兎さんの幸せのために
頑張りましょね(o^^o)
Commented by vivi-chiko at 2017-07-14 00:03
◆funomigiさん
やーー楽しかったわーーー!
もう ゆらぽんの若さに比べて(❓)
自分の老いにビックリ( ̄▽ ̄)

チコはゆらぽんから頂いたペレット
チャント食べてくれましたよ〜
ありがとうです♪

ゆらぽんは既に部長だったかもね、、
あんなに懐いてくれたもん、、
踏みそうで怖いぐらい(^◇^;)

今度はチコに会いに来てね♪
by vivi-chiko | 2017-07-12 21:11 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko