ごはんタイム

ケージの子窓を開け
食事中のチコちゃんに
何やら話しかけてるオット
b0081503_21012100.jpg

エライなぁ~
たくさん食べてくれて
お父さん嬉しいなぁ♪


b0081503_21012365.jpg


スミマセン ( ̄▼ ̄;)



[PR]
Commented by funomugi at 2017-06-10 20:03
パパさん、めっちゃ笑顔だね~(* ´艸`)
確かに、そんなに見つめられたら
チコちゃんもご飯食べずらいわよね~(笑)

来月13歳だね!!すごいよー!!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ショコラママ at 2017-06-11 05:41 x
ご主人の目元が緩みっぱなしですね(笑
チッちゃんは幸せものね~

チッちゃんのお目めのこと、心配かと思いますが
これまで頑張ってきた証、今も頑張ってる勲章と思って、naoさんご夫婦やチッちゃんにとって、幸せな生活がいつまでも続きますように。
Commented by vivi-chiko at 2017-06-13 21:37
◆funomugiさん
その笑顔
たまには嫁にも向けなさいよ
…みたいな(-""-;)フン

そうなの!来月なのヾ(〃^∇^)ノわぁい
Commented by vivi-chiko at 2017-06-13 21:43
◆ショコラママさん
目元のシワにチコちゃんに対する
愛が溢れちゃって…ダダモレ~

そうねそうね~勲章よね!
不自由はあると思うけど
出来るだけ暮らしやすいように
考えながら一緒に暮らしています
v(`ゝω・´)キャピィ☆
by vivi-chiko | 2017-06-10 07:19 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko