グレうさ黒うさ

かなり前ですが
わが家にグレうさちゃんと黒うさちゃんが
やってきました!
b0081503_20271697.jpg

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

なんと背中には
b0081503_20271850.jpg

viviとchikoのイニシャル入りーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

ショコラママさん
ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかった(o''∀''人)



一緒に送ってくれたここのお煎餅
美味しいよね~
b0081503_20272076.jpg

当然ですよ (* ̄m ̄)





[PR]
Commented by ショコラママ at 2017-01-31 11:37 x
可愛く紹介してくれてありがとうございます(照)

チッちゃん、お目めが完治してよかったです
チッちゃんもnaoさんもお疲れ様でした

おせんべいを前にしたチッちゃん、身を乗り出しているようで笑えます(*^▽^*)
Commented by vivi-chiko at 2017-02-03 18:28
◆ショコラママさん
こちらこそ可愛いビビチコを
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
イニシャルとっても嬉しかった♪

お煎餅…チコちゃんにはあげられませんので
仕方なく!オットに1枚
食べさせてあげましたよ(*≧艸≦)
by vivi-chiko | 2017-01-30 20:17 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko