急性胃拡張

さっきまで元気にご飯食べてたのに
朝11時過ぎに
急にウネウネし出したチコちゃん

骨折で下半身が弱ってるから
ウネウネしながらコロンコロン転がって…

なんか嫌な感じがして速攻病院に行きました

診断は急性胃拡張で
レントゲンで見てもガスがたまってました

点滴してもらい様子をみてますが
先ほど野菜とバナナを食べてくれたので
少し安心してます
てかバナナなんて歯むき出して
私の爪ごと食べてくれました (*≧艸≦)

ちょっとお腹痛いだけかなぁ~
プリンペラン飲まそうかなぁ~

なんて思ったけど病院行って良かった
疲れたね…ゆっくり休んで元気になってね
b0081503_17381452.jpg





[PR]
Commented by funomugi at 2016-06-05 18:59
チッちゃん、すぐ良くなってよかった~!!
うっ滞とか急性胃拡張は別物だからね。
麦たんは3回、命拾いしたよぅ( ノД`)

暑かったり、寒かったりな毎日だけど
naoさんも、体調崩さないようにね^^
Commented by vivi-chiko at 2016-06-07 00:06
◆funomugiさん
ありがとう~
突然だからビックリしたわ (T^T)
今日はご飯完食したから
イイ感じに治ってきてると思うけど
油断せず見守っていきますv

ふのママも身体大切にね♪
by vivi-chiko | 2016-06-05 17:19 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko