人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっきに寒くなりましたので…

エアコンの暖房つけちゃってます

なんたってチコちゃんのお耳が
ひゃっこかったので(^o^;)

暖房使い始めると乾燥が気になるんですよね~

つか既に髪なんてパッサパサ(>_<)
乾燥というより びみょ~な お年頃なんで
油分が足りないのが原因かも(ToT)


いろいろ試して最近お気に入りなのが
こちらのヘアオイル↓
いっきに寒くなりましたので…_b0081503_18562375.jpg
見して見して~

ベタベタしないしイイ感じです♪

いっきに寒くなりましたので…_b0081503_18583633.jpg
へぇ~そうなんだぁ~

いっきに寒くなりましたので…_b0081503_190625.jpg
ささ!アタチのヘアーにお塗りなさい!

はい?( ̄▽ ̄;)



by vivi-chiko | 2014-09-18 18:44

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko