4月ですね ♪

実は・・・
昨日3月31日はすっごくすっごく大変な1日だったんですぅ…



何がって!
うさぎめくりの写真応募の最終日だったから
どの写真を送ろうか1日中アレコレ悩んでましたよ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

だってほらっビビチコって可愛いから
写真を選びきれなくってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


どれか選ばれたら嬉しいなぁ♪
b0081503_115865.jpg



 




[PR]
Commented by ナンシー at 2013-04-02 13:11 x
こんにちは
た~は、雪の上のビビくんが良いです☆
野球に行ってきます。
Commented by usachibi2001 at 2013-04-02 22:12
ああ・・・
教えてもらったのに、すっかり忘れちゃった〜〜〜!

なのでビビチコちゃんの採用楽しみにしています^^
Commented by vivi-chiko at 2013-04-04 11:27
◆ナンシー&た~ちゃん
雪の上がいいですか?
た~ちゃんが選考してくれたら採用決定だわ♪

野球頑張ってるんだ!
もうポニョポニョなお腹ではないんだろうね(*≧艸≦)
Commented by vivi-chiko at 2013-04-04 11:28
◆usachibi2001さん
ありゃ!忘れちゃいましたか!!
早くも来年が楽しみだわ( *´艸`)
by vivi-chiko | 2013-04-01 13:34 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko