クイズです♪

コレはなんでしょう↓
b0081503_20525083.jpg



ヒントです!横からみてみてぇ~
b0081503_2053028.jpg



さぁ答えをどうぞ
b0081503_20423667.jpg
大正解!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








[PR]
Commented by ナンシー at 2013-03-26 19:52 x
こんばんは☆
ちこちゃんの「ケツ」
       byた~
Commented by ショコラママ at 2013-03-27 10:09 x
( ´艸`)ムププ
チッちゃん、新居にもすっかり慣れてくつろいでる姿に萌えるわ~おチリも足も最高よ!

時々ね、コメント欄がうずもれてような感じなっていて、コメント入れられない時があるんだけど、うちのパソから見る時だけヘンなのかな?
Commented by vivi-chiko at 2013-03-28 09:46
◆ナンシー&た~ちゃん
「ケツ」!!
大正解(≧∇≦)ъ ナイス!
Commented by vivi-chiko at 2013-03-28 09:52
◆ショコラママさん
そうなの~萌えるのよ~
義母の機関銃のようなオシャベリ電話でグッタリ疲れても
こんな姿見てたらすぐ元気になっちゃうわ(=v=)ムフフ♪

えーそんなことになってる???
おマンションで初めて無線LANにしたんだけど
なんか変な模様入る時あんのよね・・・
ゴメンヨm(_ _;)m
by vivi-chiko | 2013-03-25 21:00 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko