警戒心の強さ

わが家のビッくんは小動物とは思えないほど無防備に寝ますが
チッちゃんは寝ている時もソコソコ警戒しています


ある日チッちゃんがこんな風にデレ~と寝ているのを発見
b0081503_16142549.jpg


パシャパシャ撮っても起きもせず怒りもしない !!!

ロフトを取っ払いワラベッドにして正解だわ(o'∀'人)
きっと心地よくて警戒心も少し緩んできたのね♪

なんて思ってよ~く見てみたら
b0081503_16165116.jpg
薄目開けてハハを見てたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







[PR]
Commented by ショコラママ at 2013-03-21 17:45 x
や~ん(≧∇≦)これまでずっと色んなチッちゃんを見てきたけど、こんなリラックスポーズ+薄目なチッちゃんは見たことないかも!
チョー可愛えぇわぁ。

くつろいでいてくれる姿って、こちらも脱力しちゃうけど、すごく嬉しいよねo(^-^)o
Commented by vivi-chiko at 2013-03-22 21:50
◆ショコラママさん
や~ん♪ 可愛い?? そうでそぉ~(≧∇≦)
まぁ直前までブッ飛んで走り回ってたから
疲れたんだろうけど こういう姿はホッコリしちゃうね(*≧艸≦)
by vivi-chiko | 2013-03-21 16:27 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko