タイミング良し悪し

おニュ~の携帯を買いましたよ♪
b0081503_1844302.jpg

それもなんと『らくらくホン』
b0081503_18443255.jpg


b0081503_18485055.jpg

ちがーーーう!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ


実家のパパに頼まれて買いました
ママがチョット患ってるもんで緊急連絡用に持とうと思ったそうです



タイミング良くキャンペーン中だったのでこんなにプレゼントをもらいました↓
b0081503_1903966.jpg
箱ティッシュも嬉しいけど
きつねさんもすんげ嬉し~(*≧艸≦)



更にタイミング良く『らくらくホン』の新機種が出ていたので
1つ前の古いタイプを選んで5千円ほどで買えたんですけど
タイミング悪く歩いてdocomoショップに行ったので(徒歩8分)
帰りは箱ティッシュ5箱とカップ麺12食入りを
抱えて帰りましたとさ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ





[PR]
Commented by usachibi2001 at 2013-02-23 14:02
一枚めの画像で、とうとうスマホか!?って思ったら、お父様緊急連絡用でしたか・・・
赤いキツネを小脇に抱え、人目を忍んで帰ったのかい?笑
Commented by vivi-chiko at 2013-02-26 16:32
◆usachibi2001さん
そうそう!パパの携帯でした~
赤いキツネを右に、テッシュを左に抱えて
堂々と帰ってきたわよ(*≧艸≦)

お返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)
by vivi-chiko | 2013-02-22 19:04 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko