プレ~

先日terumiさんから
バレンタインチョコなどがイ~ッパイ届きましたの\(o⌒∇⌒o)/

頂いたプレゼントの中にはterumiさんのうさ友さんからカレンダーやビワの葉
ピグ友さんのハンドメイドの羊毛フェルトのうさぎさんも入ってましたー!
b0081503_17181780.jpg


そして大量の生地とパターンも頂いたんですけど
b0081503_1721303.jpg
私のミシンの神様はドコでしょう・・・ キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ



いつもたっくさんありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪





[PR]
Commented by usachibi2001 at 2013-02-23 14:00
直接伺えなくてすみませんでした(o_ _)o))
行きたいんだけどね〜!
差し歯がよく抜けるので間抜けな顔で会えないし...爆

ミシンの神様、はよでてこ〜い!( ̄m ̄〃)
Commented by vivi-chiko at 2013-02-26 16:35
◆usachibi2001さん
いえいえ~
送って頂きありがとうでした(o'∀'人)
歯は入ったけ?...爆

ミシンの神様はわが家のお引越し先を知らないらしい(ノω=`)
by vivi-chiko | 2013-02-21 17:32 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko