爪つながり

いつからだろう
私の爪がよく割れるようになったのは…

お年頃になると爪も弱くなるんだろうか(ノд-。)クスン



ある日都会でブラブラしていると
丸井さんでジェルネイルと甘皮のお手入れがお試しで2100円だった

剥がれにくいし爪が強くなるよ♪
と言われ初挑戦!
b0081503_11431670.jpg
ぁ...チコちゃんにピントが(^▽^;)


ほんと!剥がれないし爪の保護になってイイ感じ

自分でも出来るように
セット買っちゃおうかしら(*≧艸≦)

b0081503_11461355.jpg
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ






[PR]
Commented by ショコラママ at 2013-02-15 10:26 x
私もお手入れサボっているせいか、爪が割れやすいし、2枚爪になることもあるので、困ってるの。(だったら、ちゃんとお手入れしろ!って感じなんだけど^_^;)
ジェルネイルは簡単にできそうですか_・)ソォーッ
セット買ったら、教えてね!

それより、早くチッちゃんをナデナデしてあげて~♪(笑
Commented by vivi-chiko at 2013-02-17 13:48
◆ショコラママさん
ジェルネイルね~塗り方はマニキュアと同じだし
すぐ乾いてイイわよ(=^▽^=)v
ただ除光液でササッと取れないのが難点かしら・・・
セットで買ったらUPするからね♪

ところで・・・
そろそろアッチ方面の教えてケロ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented at 2013-02-19 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2013-02-21 17:25
◆鍵コメさん
行ってきたもんね~( *´艸`)ウフフ♪
オシャレざます!
イイざます!!
by vivi-chiko | 2013-02-15 08:44 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko