過ぎた連休

みなさま3連休はいかかお過ごしでした?
b0081503_1584438.jpg
確かに(; ̄ー ̄A



わが家は土曜日の午前中に週末恒例のビビの検診に行きました~

減ってしまった体重はそのままの1.7kgでしたが
ビビのお腹をモミモミしながら先生に
『200g以上減ったとはいえ まだ痩せているとは言えないですね~』
と なんともビミョ~なお言葉を頂きましたよ
b0081503_151854.jpg


食欲は戻ってないけど良い状態をキープしているので
投薬や検診をこのまま続けていきます♪



夜は先月亡くなった幼馴染を偲ぶ会に参加してきました

女性6人に男性20人以上(←2次会3次会でどんどん増えたので何人いたか不明)
全て小学校の同級生です

そして帰宅は朝の4時 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0081503_1525597.jpg


3次会以降の記憶がほとんどなく
日曜日は久しぶりのハードな二日酔いで食欲全くナス…

でもね!正月からの暴飲暴食で3kg増えてて
2㎏はジムで落としたんだけど
どうしてもあと1kg落ちなかったの
その1kgがキレイにスッキリ落ちましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ダイエットには記憶をなくすほど飲んで
二日酔いになるに限るわね(@⌒ο⌒@)b ウフッ








[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-13 15:31 | usas | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko