ぬくぬくさん♪

今年は雪も多く ここんとこ荒れ模様で寒いすね~


用事があったので今日山の上にある実家まで行ってビックリ!!

バス道路が狭いのは毎年のことだけど
住宅街の道に除雪車が入っていなく
蛇行していて太めのケモノ道のようでしたよ~

でもあれね!こんな道だとみんなトロトロ運転だから
アタシのようなヘナチョコドライバーには
かえっていいかも( *´艸`)



ビミョ~なお年頃につき寒さにめっきり弱くなった私が
最近重宝しているもの・・・

それは湯たんぽちゃん↓
b0081503_19165431.jpg

手のひらサイズだけどガスパールくんの袋に入れて
お腹や背中に入れたらホッコリします=*^-^*=にこっ♪






[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-08 19:19 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko