爪がスポッ

何週も前のある日曜日
夫sanは朝早くA区にある会社の雪はねに出かけてました

私は朝の投薬の準備をしていて
そんな時 事件は起きてしまいました

お薬の時間だと察したビッくんはケージ内で走り回り
勢いで部屋に飛び出た時 右手から流血<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もうね~すんごいチが出て
手をババッバッと振るもんだから部屋中にチが飛び散って
アタクシ、失神しそうでした *o_ _)oバタッ

速攻夫sanに『高速で帰ってきて!』とお願いし病院にGO!


右手の人差し指の爪が折れ出血したようで
爪は先生が触るとスッポリ抜けてしまいました




帰りの車内にて落ち着いた様子のビッくん
b0081503_12181381.jpg

でも右手はチだらけ
b0081503_12172714.jpg
(ノд-。)クスン



★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★




自他ともに認める過保護なわが家
色々気をつけているつもりだけど怪我をさせてしまいました

ビッくん、痛い思いさせてごめんねm(_ _;)m



もう2度とこんなことないよう
更に過保護道マッシグラです( ̄‥ ̄)=3



ケージのロフト・・・
撤去命令が夫sanからでました・・・







[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-14 08:19 | ビビ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko