この2か月…

おマンションに住んで早くも2か月がたちました w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



ちょっと落ち着いた頃ビビの病気が発覚して
それからは毎週病院通い

12月に入ると夫sanの会社の方々がいらっしゃり
飲んで食べて盛り上がり~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

年末年始は義母がわが家で4日も!過ごし

年が明けると女手一つで1男1女を育てている幼馴染がガンで亡くなり
仮通夜・本通夜・告別式に参列


そして先週姪っ子に長男が生まれ・・・


いろいろありましたわ~




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

最近のビビチコ♪


投薬後ナゼかいつもオチリをヒーターに向け
ぬっくぬくに温めるビッくん
b0081503_16353811.jpg


そしてチッちゃんは
b0081503_16365697.jpg
謎の生物になってます(。・w・。 ) ププッ








[PR]
Commented by ショコラママ at 2013-01-26 18:41 x
この2ヶ月に色んな事があったんですね。。
幼馴染の方のお見送りは悲しかったと思います
ご冥福お祈りします

その後、体調の方はいかがですか?
今週はちょっと寒さも緩んで過ごしやすかったですが、また冷え込むので身体に気をつけて過ごしてくださいね

チッちゃんってば、スゴイねヾ(;´▽`A``
何か欲しがってるのかな~?
Commented by vivi-chiko at 2013-01-28 12:22
◆ショコラママさん
そうなのよ~
いろいろあってさ(〃´o`)=3 フゥ

幼馴染のためにありがとうございます・・・
来月『偲ぶ会』があるのでみんなで昔話してきます。

チッちゃんはね~何が欲しいって
そりゃオヤツよね♪
でもこうやって鼻出してる時はナデナデの催促なの( *´艸`)
by vivi-chiko | 2013-01-23 16:50 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko