神経質なハハです

これはステ□イドの量の違いを記録のために撮っておいた画像です

b0081503_13205240.jpg
右が12月頃飲ませていたもので量が多く
左は最近飲ませていたもので量が少ないです

んで問題は先生が急病でいらっしゃらなかった土曜日に
診察はしないでお薬だけ頂いたステ□イドなんですが・・・
b0081503_9223788.jpg


なんか量が増えてるようにみえるのは私だけでしょうか・・・


電話で確認しても納得できなかったので翌日の日曜日
1枚目の画像を印刷して頂いた薬を持って病院に確認に行きました・・・夫sanが(*≧艸≦)

すると復活した先生が激混みの中わざわざ出て来てくださり
丁寧に説明してくれたそうです

ってことでハハ納得☆^(o≧▽゚)oニパッ


b0081503_9295270.jpg
キミたちのことはどんなことでも気になるのよ~♪
…つか、見かけによらず?(-""-;)ムム



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


細かいことは省きますがステ□イドと一緒に入っているお薬の量が増減したようで
ステ□イド自体の量は増えていないそうです

このお薬はビビには効果がありましたが
強い薬なのでチョット神経質になってしまいました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・








[PR]
Commented by ナンシー at 2013-01-23 15:57 x
うんにゃ!NAOちゃんは偉い。素晴らしい母よ!
ビビちゃん、早く良くなりますように。たーと願ってるよ。
Commented by vivi-chiko at 2013-01-24 15:16
◆ナンシーさん
ありがとうね~
最近ビビはとっても元気っす☆^(o≧▽゚)oニパッ

ナンシー見習って私も良い母になるよ~♪
by vivi-chiko | 2013-01-21 09:38 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko