牧草入れ

ビビチコの牧草入れは木で出来たベッドを
夫sanが一生懸命リメイクした半ハンドメイド参照

ただもう4年以上使っていて角なんて丸くなるほどカジカジされ
更に中に入ってコッソリとチッコしちゃううさぎさんがいて・・・
b0081503_16202955.jpg
キミだよ( ̄‥ ̄)=3


んで新しい牧草入れを購入しました~
b0081503_162323.jpg

そして設置の途中でガブられる
b0081503_1623763.jpg
(ノω=`)ヤレヤレ




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★



今日はこれから5回目のビビ再診に行ってきます・・・
食欲落ちてたからまた痩せちゃったかな(´;ω;`)







[PR]
Commented by あるちゃん at 2012-12-29 20:20 x
ご無沙汰してました。
びっくん体調よくないんですね・・・心配です。
新しい牧草いれうさぎさんの耳めちゃ可愛いですね!
今年もお世話になりました。
Commented at 2012-12-30 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2012-12-30 21:28
◆あるちゃんさん
こちらこそご無沙汰しております m(__)m
ビッくんは波はありますがここ数日は元気に
ご飯も食べてくれています\(^o^)/
ご心配ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします♪



Commented by vivi-chiko at 2012-12-30 21:34
◆鍵コメさん
この牧草入れヒットですよね!!
この大きさならさすがのチッちゃんも入れないので
チッコは防げそうです( *´艸`)

ビッくんは毎日の投薬も毎週の通院も頑張ってますよ~
来年会いに来て下さいね!
待ってますよv(`ゝω・´)キャピィ☆

良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by usachibi2001 at 2012-12-31 15:20
可愛いうさぎの牧草入れだね〜♪
あまりの可愛さにチコちゃん、嫉妬したのかしら?( ̄m ̄〃)

ビビくん、体重また落ちてたのかな?
でも頑張ってるものね、ビビくんもママも!
病気を一蹴してるの信じてるよ!

今年も色々お世話になり有難うございました。
また来年もリア&ピグでもよろしくですm(_ _)m
良いお年を!
Commented by vivi-chiko at 2012-12-31 23:19
◆usachibi2001さん
牧草好きのうさぎさんにはチョッピリ小さいけど
可愛いから買ってしまいました( *´艸`)

ビッくん、また体重落ちてたわ(´;ω;`)
でも最近とっても元気なので
来週はキープしてくれていると信じます♪

こちらこそリアでもピグでもお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します~
by vivi-chiko | 2012-12-29 09:11 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko