頑張るビッくん♪

先日やっとパソがつながりました\(^o^)/

ってことで今日はビビの病気について書いてみようと思います…



11月に入ってから時々ビビの目がかすかに出ているような気がしました

引っ越しが落ち着いたら健康診断を兼ねて病院に行こうと思っていたところ

11月26日の朝 尋常ではないほど目が飛び出て涙を流しているビビがいました

初めて1人で運転して病院に行きました

眼圧・レントゲン・超音波・・・

いろんな検査をして胸腺腫という病名を先生から言われました


でも大丈夫!ビッくんは元気です

信頼している先生と相談して投薬・通院をしています

お薬については賛否両論ありますが今のところビッくんには効いているようです


これから数日かけて記録を兼ね闘病の様子をUPしていくつもりです


b0081503_2342262.jpg









[PR]
Commented by funomugi at 2012-12-12 09:39
ううう・・・・・・・(ノω・、)

ビッくんも胸腺腫になってしまったんだ・・・

ふのさんもだよ・・・

でもね!9歳直前に発見されたふのさんだけど

元気!元気!だよ!!

だいじょーぶ!!!

お互い頑張ろうね!! 
Commented by ショコラママ at 2012-12-12 09:51 x
naoさん、ちょこっとご無沙汰しておりました
引越し作業、通院もお疲れ様です

信頼できる先生のもと、前向きに頑張ってるnaoさん、ビッくんのことだから、きっと大丈夫って確信しています
内服薬も効いてくれてるのもありがたいですね

落ち着いたらで良いので、新しい住所教えてくださいね♪
Commented by ナンシー at 2012-12-12 18:37 x
ビッくん、大丈夫ですか?
たーも心配しています。
Commented by usachibi2001 at 2012-12-12 19:44
お久しぶりです!
ビビくんどうしたんだろうと思っていたら、胸に腫瘍が出来たとは・・・びっくりしたよ。

うさこも皮膚の腫瘍が何回も出来て、うちは外科手術を選んだけどビビくんは内側だからリスクあるもんね。
お薬が効いているそうだから、まずは安心しました。
ふのさんも頑張っているし、ビビくんもそれに続くのだ〜!
陰ながら応援してます!!!
Commented by vivi-chiko at 2012-12-13 16:55
◆funomugiさん
そうなのよ・・・(ノω;`)シクシク
お顔が似てるだけじゃ物足りず胸腺腫も似ちゃったよ~

でも もうハハは泣きませんよ!
ふのさんが頑張ってるの知ってるからビビも大丈夫って思ってます(≧▽≦)ゞ

そだ!最近のビビはえん麦命です♪
ここも似てるわ(*≧艸≦)
Commented by vivi-chiko at 2012-12-13 17:03
◆ショコラママさん
ご無沙汰しております…といっても
みみちゃんのところや元気くんのところでこっそりみてました(*≧艸≦)

お薬の副作用で食欲が落ちていますがビッくんは元気です!
昨夜も投薬のため抱き上げたら喉をガッツリ噛まれました…
痛かったわ。゚(PД`q*)゚。

住所メールしますね♪
Commented by vivi-chiko at 2012-12-13 17:05
◆ナンシーさん
心配してくれてありがとうね~
ビッくんに腫瘍が出来てしまったけど頑張ってるよ\(^o^)/

Commented by vivi-chiko at 2012-12-13 17:10
◆usachibi2001さん
応援ありがとうね!
ちょうど引っ越しのドタバタでネットも繋げてなく
つか繋げる元気もなかったよ~
でももう大丈夫!
ふのさんを見習って頑張ります(*´∀`*)v

チッちゃん命の夫san、最近はビッくんに甘々っすわ~
by vivi-chiko | 2012-12-11 22:48 | ビビの闘い | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko