アタクシの魅力

先日お友達のみづりんからこんなステキなメールがきましたのよ♪

b0081503_1227819.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


b0081503_12412012.jpg

(-""-;)ム!




[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-10-26 18:36
んまあ〜、みづりんってばnaoさんの心をまた鷲掴みにしたようね!?
ふぉふぉふぉ・・・
だけどピグも似てるよ、山ロ智子に!
だからもてもてなんだよ〜ツンツン
Commented by vivi-chiko at 2012-10-28 20:29
◆usachibi2001さん
そうそう!あのカワイコちゃんのみづりんは
またしてもアタシを木に登らせました(*≧艸≦)

そうね~やっぱ似てるわね♪
F奥さんから苦情はきたけど( ̄‥ ̄)=3
Commented by みづりん at 2012-10-29 16:38 x
(・∀・)うふ☆

あたしほら
素直だからね(・∀・)

Fママからは苦情が?ww
Commented by vivi-chiko at 2012-10-30 16:47
◆みづりんさん
(・∀・)うふふ☆

Fママとterumiさんと3人でチャットしてて
このみづりんからのメールのブログのこと話したの~
んでFママはブログ見に行って戻ってきた瞬間
『苦情!!!』って言われたよ( ̄m ̄* )
by vivi-chiko | 2012-10-26 08:27 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko