優先順位

なんだか色々バタバタしております…夫sanが(*≧艸≦)

不動産会社さんとの対応や銀行関係は全て夫sanがしているので
アタクシはまだ普段の生活と何ら変わりありません


んがっ!引っ越し関係はやはりヨメの出番なので
引っ越し業者さん数社との見積もりの連絡などは
アタクシがとってます

ただ連絡がきて
『明日のお昼頃どうですか?』
なんて言われちゃうと
まずジムのレッスン表を見て午前中から出たいレッスンがあると
断ってしまいます(*-∀-)ゞ

更に今 歯医者さんに通ってるんですけど
引っ越すので今月中に治療を終わりたいと話し
優先的にムリくり予約を入れてくれたのに
友達からランチの誘いを受けるとキャンセルしようとしちゃいます(*-∀-)ゞ

b0081503_1222690.jpg
♪ (・ω<)テヘペロ







[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-25 08:48 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko