どうしても…

めくれません(*ノェノ)

もうすっかり10月なのに
いまだにこのカレンダーは9月の月表紙のままです♪
b0081503_14155786.jpg



きっと今年はこのままでしょう(*≧艸≦)
つか来年もこのままだと思わない?
b0081503_14182612.jpg
b0081503_1418740.jpg
∑(・д・ノ)ノビクッ...すみません




ちなみに来年のカレンダーは
ビビチコともボツですた(*ノДノ)゚。わ~ん







[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-10-04 22:19
うちは・・・
ごめん、めくちゃったよ〜!人( ̄ω ̄;)

うさぎめくり、ダメだったんだ? 残念!
うちは応募すらしてないわw ははは・・・
Commented by vivi-chiko at 2012-10-06 16:57
◆usachibi2001さん
いいのよ~ん♪
めくっちゃっても( *´艸`)

そう!ダメだったの!!
うちのカワイコちゃん達の
ドコがいけないのかしら( ̄‥ ̄)=3

by vivi-chiko | 2012-10-04 14:21 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko