人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オホ~ツックンからのお届け物

ちょうど2か月前の8月5日
パパさんとママさんに見守られ旅立ってしまったショコラちゃん
オホ~ツックンからのお届け物_b0081503_20272741.jpg


まだまだ深い悲しみの中にいるのに
ショコラちゃんへの供花のお礼にと
ママさんからたくさんのお礼が届きました
オホ~ツックンからのお届け物_b0081503_2028086.jpg

なかでもこれはママさんがビビチコを思い浮かべ
アップリケしてくれたものです
オホ~ツックンからのお届け物_b0081503_2028998.jpg


オホ~ツックンからのお届け物_b0081503_20283433.jpg
そうね~キミは食いしん坊さんだからね(*≧艸≦)
オホ~ツックンからのお届け物_b0081503_20282793.jpg
よかったね~可愛く作ってもらってヽ(≧▽≦)ノ


ショコラママ~気を使わせてしまったね・・・
でも!! 素敵なプレゼントをありがとうです♪

今度は遠慮せずパパさんと一緒にわが家にも遊びに来てくださいませ(o'∀'人)



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


こんな写真見つけました↓
オホ~ツックンからのお届け物_b0081503_20385394.jpg
( *´艸`)







by vivi-chiko | 2012-10-05 09:30 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko