うさぎ菓子プレ♪

先日うさ友のきょろさんからプレゼントが届きました~
b0081503_21324142.jpg

店内うさぎ菓子だらけのお店を見つけたそうで
わざわざ送ってくれました♪

シールからリボンまでうさぎさんなのよ(o'∀'人)
b0081503_21325072.jpg


そして中にはチッちゃんも驚くほどの
可愛いうさぎさんクッキーが入ってました!
b0081503_2133836.jpg



きょろさ~ん
忙しいのにどうもありがとうございました~~!

少しかお仕事が落ち着いたらアタシの!! ビッくんに会いに来てね(*≧艸≦)






[PR]
Commented by best-bplace at 2012-10-03 22:13
こんばんは!(^^)!
いつも読み逃げでごめんなさい<m(__)m>

これはどこのお菓子やさんですか?
すっごく気になります~。
ネットでは買えないのですか?
Commented by vivi-chiko at 2012-10-04 16:03
◆みみ@ママさん
・・・ですよね?

こちらこそいつも読み逃げしてました(´>∀<`)ゝ
コメントできるようにしたんですね!
今度ドキドキしながら初コメしますね~

お菓子やさんは
「菓子工房 金のうさぎ」でググってみて下さい。
ブログが開設されているようです。
ただネットショップは出てないですね(((*>д<*)))
Commented by best-bplace at 2012-10-04 19:22
みみ@ママでした!
ごめんなさい、ちゃんと表示されてなかったんですね!

コメ欄あけました!
ぜひぜひ、コメントも入れてください~!

mixiやfacebookはされてないのですか?
Commented by vivi-chiko at 2012-10-06 17:00
◆best-bplaceさん
mixiやfacebookはしてないんですよ~(*-∀-)ゞ

他にアメブロはやってるんですけど
ピグの話しかUPしてないんです(*≧艸≦)
by vivi-chiko | 2012-09-27 21:39 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko