スパム

先日友達のアオちゃんママとジムの帰りに
近所にある沖縄そばのお店に行きました~

スパイシーなカレーとナンコツソーキのうちなーすぱ
を食べたんですけどね
メッチャんまんまでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

どれぐらい美味しかったかというと3日後に夫sanと
また行ったぐらい( *´艸`)

でもそこは写真撮影禁止なので全く画像ありません(;-ω-)ゞ


んでお会計の時レジにこれがありまして↓
b0081503_11204736.jpg
通常400~500円ぐらいで販売されてるのに
ぬわんと350円ですって!

時々買ってスパムおにぎりにして食べるんですけど
せっかくなんで今回これをポチってみました↓
b0081503_11241980.jpg

使い方はこんな感じ↓
b0081503_11245011.jpg

あらら…説明書きがイングリッシュですね~
でもほらアタシって外国育ちなんで
こんなん平気っすよv(`ゝω・´)
b0081503_11281630.jpg

やっだーチッちゃん本気にしちゃ~
ウソよん(*/∀\*)イヤン
b0081503_11282765.jpg
ぁ・・・そうですか(*-∀-)ゞ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-04 11:35 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko