おざぶ

以前ブログでUPしたことあるんですけど
ビビチコケージにはロフトがあり
上り下りする際ジャンプして足に負担がかからないように
階段を設置しているんです...過保護 part 1(ノ▽〃)エヘヘ

階段といっても木で出来ていて隙間に爪が挟まると可哀相なので
上にはワラマットを敷いています...過保護 part 2(ノ▽〃)ウフフ


先々月のビビチコのお誕生日にふのりママさんから
チモシーおざぶの3枚セットを頂いたので
チコちゃんのを新しくしてあげました ↓
b0081503_1948750.jpg




ビビにいたってはガブったり食べたりしてボロボロにしてしまい
捨ててしまっていたので久しぶりに敷いてあげました

だけど数時間後には↓
b0081503_20322576.jpg
ギャーーーー(*`ロ´ノ)ノ

ちゃんと付属の紐で縛って固定したのに
b0081503_1503529.jpg
b0081503_1504829.jpg
オマエだよ( ̄‥ ̄)=3









[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-09-25 21:13
ビビくんは齧るイメージなかったんだけど、、、
どちらかというとチコちゃんがカジカジする事多いんだと思ってたわw
そか、破壊するんだね。

Commented by vivi-chiko at 2012-09-26 19:11
◆usachibi2001さん
ビビはワラで出来たマットやベッドを
破壊するのが趣味なようです(ノω=`)
まぁチコの布カジカジよりいいけどね~
Commented by best-bplace at 2012-10-03 22:15
我家もすぐにワラマットはゴミとなります・・・。
買ってすぐは「良かった!」と思うのに破壊されると「あ・・・約1000円」って思ってしまいます~。
あ、みみちゃん、Lサイズ買うので・・・。
Commented by vivi-chiko at 2012-10-04 16:09
◆best-bplaceさん
やっぱりゴミですか~(*≧艸≦)
ワラマットの無残な姿を発見すると悲しい気持ちになるけど
『元気だからいいかぁ~♪』
と切り替えてゴミ箱に捨ててます( ̄m ̄* )
by vivi-chiko | 2012-09-25 15:03 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko