ララちゃん...

一緒に何度もカラオケランチしたlalaさんの愛兎さん
b0081503_19113532.jpg

病気と闘って頑張っていましたが
8月18日に旅立ちました・・・

ララちゃんは外国で生まれ育った帰国兎女なロップちゃん


一緒にうさんぽもしました↓
b0081503_19114737.jpg

私のお気に入りショットです


いまごろはお月さまでセロリをショリショリ食べて
おっきなおっきな●してるかな~


ララちゃん
いつまでも忘れないよ・・・







[PR]
Commented by lala_2525 at 2012-08-23 11:19
こんにちは。
昨日、素敵なお花を頂きありがとうございました。現場帰り、会社に届きました。
女子会うさんぽ、、、完全にアクビの瞬間に見えますね。(^ ^)

すっかりご無沙汰してしまっていてすみません(^^;;
びっくんチコちゃんもずっと元気でいてくれますように。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^ ^)
Commented by vivi-chiko at 2012-08-23 18:53
◆lala_2525さん
お久しぶりです。
女子会うさんぽ楽しかったですね。
でもまさかアクビショットが撮れるとは思いませんでしたよ~

悲しいときに、そしてお仕事が忙しく大変な時に
コメントありがとうございます。
ビビチコへのお気遣いもありがとうです。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m
by vivi-chiko | 2012-08-21 20:17 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko